すべて

Sano ibuki
オフィシャルサイト

更新履歴

こんにちは

メニューを開く

2月29日 LIVE “NOVEL” 振替公演のご案内

平素よりSano ibukiを応援していただき、誠にありがとうございます。
中止となってしまいました2月29日(土) 神田明神ホール公演ですが、振替公演を開催させていただきます。

【振替公演詳細】
公演日時:2020年7月17日(金)
18:00開場 / 19:00開演
会場:神田明神ホール
※開場/開演時間が変更となっております。ご注意下さい。

お受取りされたチケットは振替公演日にそのままご利用になれますので、紛失などされないようご注意をお願いします。
まだ発券されていない方は、振替公演日までにチケットの発券をお願い致します。

また振替公演にご来場が難しい方は、申し訳ございませんが払い戻しのお手続きをお願い致します。

【払戻方法】
ご購入の状況を下記のサイトにてチャートでご確認のうえ、必ず所定の期間内にお手続きをお願い致します。
https://eplus.jp/sf/refund2

《払い戻し期間》
2020年3月24日(火)10:00 〜 2020年4月20日(月) 23:59まで
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

《お問い合わせ》
イープラス http://eplus.jp/qa

振替公演発表までにお時間が掛かってしまいました事、お詫び申し上げます。
一日も早い事態の沈静化、皆様の安全を心よりお祈りいたします。

2020年3月23日
MONOASTER MUSIC

  • シェアする