すべて

Sano ibuki
オフィシャルサイト

更新履歴

こんにちは

メニューを開く

『BREATH』発売記念グッズ「ぼっちバッジ」に関するお詫び

【商品に関するお詫び】
8月10日より販売を開始いたしました、BREATH発売記念グッズの「ぼっちバッジ」の一部に通常とは異なる印刷がされた商品が混在していることが判明いたしました。

■対象商品
Sano ibuki / ぼっちバッジ(目隠し全6種)/品番:UNZZ-10522

販売ページ:https://store.universal-music.co.jp/product/unzz10522/

■不良箇所
該当のバッジの絵柄は6種ランダムのうちジャケ写絵柄のものとなります。

不良のバッジをお持ちのお客様には大変お手数をおかけいたしますが、以下ユニバーサルミュージックストアカスタマーセンターまでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
後日良品と交換させていただきます。

■お問い合わせ締め切り:2021年9月3日(金)18時締め切り

※6種ランダムで販売しておりますが、同絵柄のものを良品交換とさせていただきます。なお、不良でないものの交換は致しかねますので、予めご了承ください。
※良品との交換につきましては、お手元に届いた不良品を回収させていただき、交換の良品を発送させていただきます。
※交換の良品の送付は9月末を予定しております。

この度はお買い上げ頂きましたお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような事態が発生することがないよう、品質管理体制のより一層の強化に努めて参ります。

【お問合せ先】ユニバーサルミュージックストアカスタマーセンター

メールアドレス:support@store.universal-music.co.jp
※お使いのキャリア・端末でメール受信できるように設定をお願いいたします。

<メールに必ずご記入ください>
◆件名:Sano ibukiぼっちバッジ不良
◆必須項目
・注文番号:
・ご注文者氏名:
・ご注文者電話番号:
・ご登録のメールアドレス:
・不良バッジの個数:
◆不良画像
(写真撮影の際、不良があった缶バッジの個数・絵柄が判るよう、まとめて1枚の写真に収めていただきますようお願い申し上げます。動画不可。)

  • シェアする