すべて

Sano ibuki
オフィシャルサイト

更新履歴

こんにちは

メニューを開く

LIVE “NOVEL”(東京振替公演)、“瑠璃の館”(大阪、東京公演) 開催中止のお知らせ

平素よりSano ibukiを応援していただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症によるライブハウスへの自粛要請も解除された現状ではございますが、まだこの状況下ではお客様が安全にライブを楽しむことは難しいと判断し、誠に残念ではありますが下記3公演を中止する事に致しました。

LIVE “NOVEL” (東京振替公演)
・7月17日(金) 神田明神ホール

LIVE “瑠璃の館”
・8月22日(土) 大阪JANUS
・8月31日(月) 渋谷PLEASURE PLEASURE

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には大変なご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
現状、振替公演は予定しておりませんがいつか上記公演に変わるライブを企画したいと思っております。

7月17日(金)神田明神ホールに関しましては払い戻しを致します。
下記詳細から手続きをお願い致します。

またLIVE “NOVEL”にて販売予定だったLIVE GOODSの通販を期間限定でOPEN致します。

Sano ibuki Limited Online Store
https://sanoibuki-online.stores.jp/
※6月22日(月) 〜 7月31日(金)の期間限定販売

1日も早い新型コロナウィルスの感染収束と、皆様にお会いできる事をSano ibuki、スタッフ一同、心より願っております。

2020年6月22日
MONOASTER MUSIC


▼7月17日公演:払い戻し詳細
チケットをご購入頂きました全てのお客様にチケットの払戻しを致します。
ご購入方法により、払戻し方法が異なりますので下記の詳細をご確認下さい。
※払戻し期間を過ぎますとご対応出来ませんので、必ず期間内にお手続きをお願い致します。

【イープラスにてご購入のお客様】
払戻し期間:2020年6月23日(火) 10:00 〜 2020年7月31日(金) 23:59まで。
払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻し方法詳細については下記の払戻し方法チャートを確認して下さい。

払戻し方法確認チャート
http://eplus.jp/refund1/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
適切な払戻し方法をご覧になれます。

【お問合せ】イープラスインフォメーション
http://eplus.jp/qa

  • シェアする