すべて

Sano ibuki
オフィシャルサイト

更新履歴

こんにちは

メニューを開く

2月29日 LIVE “NOVEL” 神田明神ホールに関してのお知らせ

平素よりSano ibukiを応援していただき、誠にありがとうございます。

2月26日(水)に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止の為、直前で大変申し訳ございませんが、2月29日(土)に神田明神ホールにて開催を予定しておりましたSano ibuki LIVE “NOVEL”公演を中止させていただくことを決定しました。

Sano及びスタッフで何度も話し合い、開催に向けて検討をしてきましたが、このような判断となってしまい、公演を楽しみにしてくださっていた皆様には大変なご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

尚、中止か延期かに関しましては現状未定となっております。
今後の情勢により振替公演が困難になる可能性もございますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

払い戻しおよび振替公演の有無に関しましては、改めてオフィシャルサイトにてお知らせいたしますのでいましばらくお待ちください。

【発券チケット】
お受取りされたチケットは振替公演開催決定の際、そのままご利用になれますので、紛失などされないようご注意ください。

【払い戻し】
公演中止、または残念ながら振替公演ご来場になれず、払い戻しをご希望のお客様にはチケット代金の払い戻しをさせて致します。
払い戻しの詳細につきましては現在調整中でございますので、決定次第、ご案内致します。
お受取りされたチケットは払い戻し手続きに必要となりますので、紛失などされないようご注意ください。

公演間近のご案内となりました事をお詫び申し上げます。

一日も早い事態の沈静化、皆様の安全を心よりお祈りいたします。

2020年2月27日
MONOASTER MUSIC

  • シェアする